2011年2月5日土曜日

作戦成功!












お疲れ様です!
花粉にやられています・・↓
きっと今年はひどい目にあいそうな予感↓↓

いい天気が続いています。
そして、現場でも雪を一挙に片付ける作戦が
決行されました!!

4トン車に4台分の雪が現場から消え、
うちの現場だけ春がやってきています。
作戦成功!皆さんお疲れ様でした。

さて、昨夜は昨年少しの間でしたが、
仕事を応援してくれていた谷口くんから
谷田工務店への入社希望を聞きました。

ほんのわずかな時間でしたが、
うちの会社を気にいってくれたようです。

いろいろな話をする中で、
彼の熱意にも引かれ、新たな戦力として
迎え入れる事としました!

同じ年代のスタッフが多くなるので、
皆がいい意味で競い合い、励ましあって
結果をだして行ければと思います。

よろしくお願い致します!