2011年2月16日水曜日

見よ!この晴天!!











こんばんは!
素晴らしく良い天気でした。

本日は本年最初の上棟でした。
このうそのような良い天気に感謝感激!
作業も順調そのもの!!
2月の天候ではなかったです。

僕は現場を休んで契約でした。
住宅では、初の宮津進出!
ものすごく楽しみです。

あっと言う間に2月も折り返しを過ぎて、
あと10日程で3月がやってきます!
花粉の季節が本番を迎えるわけです(涙)
いやや~考えただけでぞっとします↓↓

そしてこのブログも2年!
毎日毎日よく書く事がありますねって言われて
早や2年・・・

実は書くことはいっぱいあるんですが、
1枚づつ添付しているこの写真が大変なんです。
工事の写真ならいっぱいあるのですが・・・
プライベートな写真がなかなかないんです。

毎日デジカメを持ってうろついているのですが、
わけもなく撮る事も出来ず・・・

いよいよ写真がなくなってきたら、
植物の観察日記にかわるかもしれません(笑)

では、明日もいい天気になりますように!