2011年2月20日日曜日

週末の掟!












こんばんは!
今日も花粉におおやられ・・明日は大阪
かなり花粉の量が多くなってきました↓


最近ブログ用写真がないって言っていました所、
店長が写真を撮ってきてくれました!
ありがとうございます。

谷田工務店の週末の掟!
車両清掃の写真です。


車両が担当制になっているので、
責任者は週末になると仕事が終わってから
洗車を始めます。

永く大切に使う。
また、現場に向かう車なので、
きたならしい車両では仕事もいいかげんだと
思われるといけませんので!

でも、担当制にするとよくわかります。
誰が決めた事に対して真面目に取り組むかが・・
継続する力があるか?
言葉ではなく態度に出るという事でしょう。

夏場はいいけど、冬はさすがに暗くて寒いですネ。
でも、頑張って磨いてあげて下さい。
一緒に働いている仲間なんですから。
文句も言わないで現場まで運んでくれる(笑)・・・