2011年2月8日火曜日

明日はお休みです!












こんばんは!
本日も寒かったですネェ~
風邪ひかないようにしてくださいネ。

かなりの強行スケジュールの結果、
一部重なったお客様がありました事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます・・・。

借家の改装は、さすがに大工さん5人を同時に
送り込むとハイスピードで進んでいます(笑)
しかし、あせっているのには来週の上棟をひかえているのと
これから先のスケジュールの面を考えての事です。

頑張らないと少しの遅れが命取り!
とは言っても、仕事はきっちり丁寧に!!です。

明日は水曜日。
お休みをいただきましたので、
いざ!山へ!!
多分今年もこれで最終??
雪があればわかりませんが・・・

一日OFFしてきます。
では、早寝早起き目指し本日はこれにて!