2011年2月1日火曜日

しもやけ隊長と栢分くん











お疲れ様でした!
本日は兵庫県まで行って参りました。

朝5時過ぎに起床、6時半出発!
道中寄り道して8時40分着。

9時半ごろにようやく滑りだしました(笑)

天気も良く青空がとっても気持ちいい!!!
最高の一日でした。

初参加の栢分くんもはりきって4回転位していましたネェ・・・(大笑)
でも、大学の時からしているだけあって上手でしたよ!
とにかく天候にめぐまれました。

リフトに乗っていると電話が・・・
またまた選挙の件!
すごいところまで電話がかかるもんです・・・

帰りはもちろん福知山温泉で筋肉をほぐすべく
ジェットバス三昧(苦笑)。
なんせ年ですから・・・

既に今筋肉痛です↓

では、明日もがんばりましょう!