2011年2月14日月曜日

雪山が呼んでいる!











こんばんは!
今日も大阪では高速が止まったらしいです・・
岸和田の親戚の家の前は積雪7センチ!
どうしたもんだか???

こうなると気になるのが、もう一回位山に行きたい!
しかし今週からは殺人的スケジュール・・・

時間はつくりだすもの!と常々言っている手前、
何とかつくって行きたいと思っていますが・・
どうなることでしょう???

それと、2回山に上がって感じた事は、
帰ってきてからあきらかに花粉で顔が荒れている事!
デリケートなお肌ゆえに今年の花粉は大敵です(笑)。

ある方に、ヨーグルトが花粉症に良いと聞き、
今年から始めていますが、今のところ変化なし!
つくしのお茶もためしましたが、「おーのー!」って味・・・↓
何かいいものはないでしょうか?

やはりマスクとゴーグルしかないかぁ・・・・