2011年2月7日月曜日

素敵なお部屋に快適リフォーム











お疲れ様です!
選挙もおわりましたね(ふぅ・・)
本日は予想外の小雨で現場も難航・・
寒い中ご苦労さまでした。

最近やたらとバタバタしているわけですが、
明日もこれでもかと言う位に予定を入れています↓
このぶんだとまた1年早いなぁ(笑)

今日からお得意様の借家改修に入っています。
毎年のように仕事を頂くお得意様で、
やはり持っておられる物件数が多いです!

今回は近々ご結婚予定のお孫さんの為に
持家を改修して使わせてあげるのだとか。
いやぁ~いいですね・・・

うらやましい限りです。

ここ数年、中古住宅も人気を上げてきています。
やっぱり不景気で、新築まで手が届かない方が
多いのだと思います・・↓

谷田工務店は新築だけではありません!
リフォームにも力を入れておりますので、
是非ともよろしくお願い致します。