2011年2月21日月曜日

事故渋滞・・











お疲れ様です。
本日は大阪ショールームに行って参りました。
ただ今ショールーム内は改装中!
3月中旬には新しくなるそうです。

行きの高速は事故にて渋滞・・・↓
塚本あたりで15分は損をしました。
普段からこのあたりは渋滞するのに
事故ともなると・・・ううう、塚本・・

なんとか20分遅れで南港に到着。
ショールームの平日はガラガラです↑↑
誰にも邪魔されることなく見学できます。
今日も貸し切り状態。

水廻りから商品選定を始めて、
建具、外壁等も選び終え3時!
帰路につきました。

小さなお子様を連れての見学は
奥様も本当にお疲れの様子。
なかなかゆっくり見ておれません。
チャイルドコーナーも、もうちょっと歳が大きくなると
自分達だけで楽しめるのでしょうけど・・・

奥様、大変お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い致します。