2009年5月4日月曜日

連休は何をしていますか?











連休も折り返しになりましたが、皆さんは何連休?
今年は連休の長い会社が多いそうですヨ・・
世界同時不況の中、世の中の会社もあの手この手で真剣です!
僕たち建築の業界もかなり落ち込んでいますし、谷田工務店も決して他人事ではありません!
とは言っても、今さらバタバタしても仕方ないから、今後の策を練るいい機会をもらったと思い、今年は僕のところもカレンダー通りの連休をしています。
HPのアップも進みかけてはいますが、いざ休むとなると普段出来ていない事から優先順位があがり、手がまわらなくなっています・・・。
今日はお風呂の大掃除をしました!綺麗になって大満足!!

明日は「めだか」の手入れか、「愛猫」のシャンプーかな??