2009年5月7日木曜日

ここは何処でしょう?











休み明けの一日、結構身体にきますネぇ・・・。今日も知らず知らずこんな時間まで、今週はとてもハードになりそうな予感が!多分、明日は東京からの来客で、半日は潰されそうだし・・・。
しかし、時間が無くなれば無くなるほど、色々な事したくなりませんか?例えば学生の頃なんかはテスト週間になるとマンガを読みたくなったり、ゲームがしたくなったり(笑)。
でも、案外そんな時って全部できちゃったりしません?ようするに、自分自身をコントロールするのが上手な人っていうのは、結局時間配分や読み(予測)が上手なんですよネ・・・
かえって暇な時って、なにも出来ないもんですヨ(苦笑)

時間は、万人に与えられた公平な機会。それをどう使うかは、その人々で違った結果を生む。