2009年5月31日日曜日

インテリアにご興味は?











気がつけば明日から6月ですよ。はやッ!
そしていやな梅雨のシーズンがもうそこまで来ています。
舞鶴は普段からジメジメしているのに、梅雨になると最悪ですもんネ・・。
皆さんはインテリアに興味はありますか?
興味ある方は一度「おうち*club」にアクセスしてください!
かなりタメになる情報がアップされていますヨ。
あと雑誌なら「エルデコ」とか「ビーシュア」がいいです。「ビーシュア」はバックナンバーのみとなりますのでご注意ください!
特別高いもので飾るからおしゃれになるのではなく、安いものでも使い方がテクニックなんですよネェ~。
洋服でもそういうとこあるじゃないですか・・。
ジメジメのシーズン、家の中に工夫を加えてオシャレに爽快にしましょう!