2009年5月16日土曜日

太陽の光よ、ありがとう!










やっぱり雨になりました。

今日は、先月引っ越しされたお客様のお宅が、1か月点検を迎えましたので店長と一緒にお邪魔しました。新しい生活にもちょっとづつなれてきたとこだとおっしゃっていました。

お話しを進めている中で、連休前後からの好天気で、太陽光発電の発電量も増えて電気代の節約もグッと進んでいるようです!
モニターの積算量が確認できるので、僕も確認させて頂きました。
写真がこの数日間のものですが、これだけ安定して電気をつくれば買う電気も少なくていいですよネ~。

今年度は補助も再開されましたし、皆さんも「太陽光発電のある暮らし」如何ですか?