2009年5月13日水曜日

いい薬発見しました! ヤバイ。











早いものでふと気付けばもう5月半ば・・
一年の早いことといったら、まだ年明けてから何も出来ていないような・・↓

ところで最近やたら腰の調子がいいみたいです。
佐々木薬局さんで買った薬が効いているのではないかと思われます!!
腰痛の皆様、ヘルニア友達(略してヘル友)の皆さん!試してみてください。
グラッドル錠と言います!

僕は約2週間程飲んでいますが、調子いいようなのでまた買いました。
そこらへんでペラペラ宣伝していますので、ひょっとしたら明日ごろ売り切れるかも・・・
今日も大塚さんが名前控えて帰りました(笑)。←ローカルの名前連発!

でも、冗談ぬき腰痛つらいですから試してみてください!