2009年5月24日日曜日

ありがとうございました!











心なしか肌寒い一日でした!
今日は一般公開の展示会でした。たくさんの方に来場を頂き本当に感謝感謝です!
世界同時不況が叫ばれてから半年以上、家計を任される奥様からのいろいろなご意見まことに有難うございました。ご意見を参考にさせて頂き、更に努力を重ねる所存です!
お施主様にも多大なご協力いただきました事を、この場?(ブログ)をお借りして御礼申し上げます!

見学会を終えて感じた事は、皆さん不況とはいえ、やっぱり夢のマイホームは諦められないという事です!そりゃそうです!一国一城の主になんとしてもなりたいですもの・・・。

応援させて頂きます!
こんなときこそお役に立てる時!がんばりますヨ。谷田工務店全スタッフで!!!