2009年5月12日火曜日

「愛」のある風景











本日は、谷田工務店マイスタークラブ会員様でもある、フクムラ仮設㈱様の創立20周年記念式典が「ホテルマーレたかた」で盛大に開催され、光栄にもお招きを賜りましたので出席させて頂きました。

福村眞理子社長のお人柄が、社員の皆様にしっかりと受け継がれ、久しぶりに「愛」のある風景を拝見させて頂いた一日でありました。

写真はフクムラ仮設の女性スタッフの方々が、本日の出席者全員に作って下さった手作りの箸袋です!式典・祝宴を通して、非常に心地のいい空間と時間が流れていくのを感じ、僕達の会社も‘もっともっと頑張って’周りの方々に幸せや「愛」が伝えられる、そんな会社にならないと!と思った次第です。

フクムラ仮設㈱様、ありがとうございました!

フクムラ仮設㈱様のホームページはこちら