2009年5月6日水曜日

最近のウォークマンはすごいゾ













連休も最終日となりました。今日は梅田まで出かけてきました。
梅田と言えば、家電ファンの僕としては、寄らなければならないのがヨドバシカメラ!
今日はTVとブルーレイを物色!しかし買わない!!いや、買えない!!
色々見てかなり知識は脳に入りましたヨ。

今日のびっくりは、SONYのウォークマンです!最近でたXシリーズは何とYouTubeに接続可能!
で、ひらめきました。今日ヨドバシでウォークマンXシリーズを見た人が、谷田工務店でアップしている動画を見ると宣伝になるかも??って、なるかそんなもん!
つなぎっぱなしで放置してきました(笑)。

でも、すごい!今度のウォークマンは僕もほしいかも・・・

SONYさんのウォークマンXシリーズはここ