2009年5月21日木曜日

美味しいものが食べれる幸せ!











蒸し暑いですね!梅雨のようなジメジメ感があり、いやな感じです!

さてさて、昨日の夜は白糸さんで会合でした。
またまたおいしい料理をたくさん頂き、とっても幸せな気分になりました。
おいしい物を食べている時って、本当に幸せ感じちゃいます!
特に昨晩の料理の中では、鱸の昆布〆(スズキのコブジメ)が最高でした・・。
最近になって生魚はあまり食べなくなっていましたが、鱸は好きなので昨夜はおいしくペロッと完食です!十割蕎麦も大好物で、まさに幸せの絶頂でした(笑)。

食べる事ってとても大事ですし、とても楽しい事ですよネェ!
さあ、明日は大阪!インエンザ対策をして頑張ってきます!!