2012年4月1日日曜日

ガレージライフの取材











お疲れ様でした!
本日は日曜日、町内会の公園ボンボリ飾り付けからスタートです。
悠さんお疲れちん。

そして、かねてから噂のあった雑誌取材。
あの「ガレージライフ」さんが、
昨年8月に引渡した友人宅へ取材に来られました。

話を聞いていると、
ガレージライフは年3回程しか出ない本なので、
今年中にのるかのらないか・・・

しかし、ROSSOは今月の26日号に出るらしい!
期待して待ってよーっと。

友人宅のガレージにも、
ドッグ入りから帰ってきたデアブロちゃんと
512BBが並んで入っていました。
かなり良い感じでした!!

もちろん車メインの取材ですので、
私の出番はありませんが・・・
しっかり写真に写り込んできました(笑)

楽しみに26日を待ちます。