2012年4月29日日曜日

バラの手入れ
















見学会無事に終了です!
暑いことって、死にかけました・・

午前中はあまり来場者もなく、
今回の連休の天気じゃ、何処か遊びに出掛けてるなぁ~
って言っていましたが、午後からの人出にビックリでした。

案の定、説明すらできなかったお客様もいらして、
ご迷惑をおかけした次第です・・・。
どうもすみませんでした。

明日で4月も終了です!
一年の3分の1が終わってしまいました。
はやすぎる↓

そして、5月と言えば・・・
バラの咲く時期がやってきます。

てなわけで、お掃除にお手入れ!
たくさん枯葉が飛んできてお掃除も大変です。

正面の所には白いバラが咲く予定です。
両サイドには色もの!

今年は20日前後かな?

しっかり水やりわすれないようにがんばります!