2012年4月17日火曜日

大阪阪急オープン決定
















こんばんは!
何でこんなに遅くなるのか?
これは苦労話になるのでやめましょう・・・

写真は昨年撮った大阪駅周辺。
ルクアと伊勢丹方面を撮ったものです。

今日のニュースで、大阪阪急が
やっとで今年11月にオープンみたいです!
かれこれ何回延びた事か・・・

これで大阪も非常に楽しくなりますネ。
舞鶴からも便利なバスが出ていますしネ。
難波行きを選んだ方が正解ですが(苦笑)

都会とのアクセスが良いと言う事は、
地元の買い物客が減るという事になります↓
また、地元へ来たビジネスマンも日帰りになってしまい
泊まりのお客さんも減ります・・・↓

喜んでいいのか、悲しむ事なのか??
僕らはアクセスも良い方が非常に便利で「GOOD」なんですがネェ~

しかし、なんせ田舎者の僕は、
都会に住んだらきっと破産するわぁ!
だって欲しいものだらけですもん。

さあ!4月も半ば超えました。
ゴールデンウィークまでがんばりましょう!

その前に「見学会」でした・・・