2012年4月20日金曜日

もうすぐ見学会
















本日も一日お疲れ様でした!
僕は今日も朝から西舞鶴の現場へGO!
午前中べったりと滞在しました。

天候も思っていたほどは悪くなく、
午後からは、来週の見学会広告用の写真を撮りに出かけたのですが、
こちらはうまくいきませんでした↓

同じ住宅地で、今週は他社が見学会をされるそうな・・・
がんばってですよねー!←この会社。
僕らも負けないようにがんばらないとネ。

しかし最近の忙しさは身体にこたえていますなぁ!
結局今週も休み返上でしたし・・・
今年は病み上がりなんで特にキツイ。

明日からはまた昼夜を問わずスケジュールがいっぱい!
気合いとドリンク剤で乗り切る事にします!

では、明日もがんばりましょう。