2012年4月9日月曜日

リサーチは必要
















黄砂めー!
中国めー!!

めちゃくちゃ体調不良です。
とにかく花粉と黄砂が混じってえたいのしれない化学物質に
なっているような気がしてなりません↓↓

そんな中ですが、本日から西の端っこで現場開始!
午前中は現場打ち合わせに行ってきました。

足立電工の足立くんと一緒に仕事をしていましたが、
「足立くんって最初から電気屋目指していたの?」
という僕の質問に、
「いいえ、僕、最初は某車屋さんに就職しました。」
との返事。
そういや、以前もそんな話ししたなぁーって・・・

「で、何でまた電気屋さんに?」
と聞くと、
「何ででしょうね??電気はピリピリするから嫌いなんですが・・」
と言っていました。
「何科出たんですか?」
と聞くと、
「機械科です」
ううん・・・・・・・・・・・・

やっぱり協力業者に入れる時は事前のリサーチが必要ですネ(笑)

でも立派に独立までしていて、
なかなか男気もあるいい子です!

でも、次回からリサーチはしましょう。