2012年4月11日水曜日

ついこの間まで・・
















うーん!暖かくなったもんだ!
ついこの間まで、なんじゃこりゃーって程雪降ってたのに・・・
証拠写真もつけました(マジ)

本日も朝から西は上東へレッツラゴー!
今から大規模な改修が行われる為、
水廻りも使えなくなる現場の仮設キッチンとバスを
つくりに行ってました。

とは言っても、僕の家より新しいですが・・・
マジで考えないとダメやわぁ。

午後からはスタッフ宅のプラン作成。
そして、友人宅のご契約!
ありがとうございました。がんばります!

さて、今日もインドネシアで大地震↓
日本だけでなく世界が揺れ動いています・・・
怖いですよネ!

最近の気候もですが、この地震も!
昔に比べるとどんどん大きくなっているような・・
変な事にならなきゃいいですが。

地震、雷、火事、親父

やっぱり、予想も出来なくて、
何時なん時起きるかわからない地震は
規模に関わらず怖いです。

みんなが平穏に暮らせますように・・・・