2012年4月14日土曜日

桜満開!
















お疲れ様でした!
桜も満開ですネ。車で走っていても満開の桜に癒されます。

今日は土曜日、予定していた工事が朝の天候で延期!
事務所で事務仕事を3時間程していました。
請求、見積、図面・・・

11時をまわったところで、来週の現場作業に向けて
道具の手入れに田中工場へ!
たまにしか使わない道具ですが、
手入れはバッチシです。

自分で言うのも何なんですが、
仕事道具だけでなく、遊び道具もなんですが、
かなり手入れはしっかりやります。

最近全然出来ていないのは、
乗らないバイクの手入れですネ・・・・

午後からは現場調査が1件。
そして3時頃から月曜日の準備に現場入り!
「段取り8分、仕事2分」です。

段取りが良いと、仕事はスムーズ。
段取りの悪い現場は、仕事もささっといきません↓

夕方帰社してからは、
書類作成をしていました。

てな訳で、今日も一日がんばりました。
来週はもっとハードになりそうですし、
来月は更にハードな月になりそうです。

良く食べて、良く寝る事にします。
では、本日はこれまで!