2012年4月24日火曜日

70000キロ達成




















お疲れ様でした!

最近毎日朝は国道を走って上東まで行っています。
毎日同じ時間に同じ道を走ると、
同じ車にすれ違い、同じ自転車が走っていますネ。

出勤という経験がないので、
あまり気にした事なかったけど、
なんだか不思議に思えてしかたありません。

僕の営業車兼移動車のNOTEが
本日上東の現場着と同時に70000キロに到達しました。

この車は中古車で1年落ち、
走行3000キロのものを購入しましたが、
非常に調子も良く、まだまだって感じです!!

最近、気になる事とすれば、
買った当初はリッター17キロとかだったのですが、
何故か今は14キロ ↓

車は古くなると燃費まで落ちてくるのかなぁ??
それともガソリンが悪いかぁ??
いや、それとも乗り方が悪いかぁ・・・それはない。

とにかく、世はエコカーの時代ですから、
早くハイブリッドカーにでも乗り替えたいところなんですが、
まだまだNOTEちゃん調子いいんでしばらくはこのままです。

明日は朝一番ではなく、朝二番に上東へ出動します!
では、今宵はこれまで・・・