2012年4月8日日曜日

桜はまだか!















んんん・・・
ブログを投稿する画面が変わったなぁ・・・

本日もお疲れ様でした。
本日の日曜出勤は3人です!
良い天気でした。

世は春休みも終えて明日から新学期でしょうか?
私共もこの4月から新たな期に入り、
今期こそは目標達成させなければと意気込んでいます!


今日は朝から佐波賀へ行ったり、
日中は愛宕や倉梯に行きましたが、
まだどこも桜は咲いていませんでした・・

例年よりだいぶ遅いですね!
4月に入って2回も雪がちらつく程ですから、
そりゃ桜も咲けん!言うてますわ。

今週位から段々と気温も上がり、
暖かくなっていくのだと思うのですが、
今年の天気はよーわからん・・・

明日からはまた新しい物件が2件動き出します!
しっかりと現場監理して進めていきますゾ。
大変忙しくさせて頂き、嬉しい悲鳴ですが、
身体がもつかが勝負ですなぁ・・・・

では、明日からエンジンフル回転でがんばりましょう!