2011年1月31日月曜日

ありえない!朝来の雪量・・











おおおお寒ううう・・・
朝からカチカチの一日でしたネ。
久々に外部水栓のホースが凍結して
非常に不便な朝でした!

本日で朝来の現場の大工工事が完了です!
ばっちりのタイミング。
気兼ねなくボードに行けます(笑)。

しかし、問題もあります。

それは、今まで降った雪が寒すぎて溶けない・・・↓
下の方ではカチコチになって、雪をかくことも困難です↓↓

で、本日強行作戦を思いつきました!
土木屋さんの協力をえて機械(ユンボ)で雪を場外へ
持ち出す!名付けて、「現場だけ春が来た」作戦!

うーん。名付けが下手すぎる・・・(涙・・)

こうでもしないと、外構工事が3月位まで出来ません↓
決行は今週木曜日です。
報告はホームページで致します。

ちなみに今の状況が本日の写真です。
お楽しみに・・・