2011年11月3日木曜日

デザインカプチーノ











こんばんは。

本日は文化の日!

ですが、何も文化にちなんだ行動もなく、

悩んだすえに綾部へバラの買出しに向かいました。


春も行ったバラ園!

綾部のバラ園は素晴らしく花を咲かせていました。

しかし、僕の剪定が悪いのか、恵一バラ園は咲きません・・・


今日も1鉢バラを購入。

そして早速植えてやりました。

決して諦めませんヨ!!


綾部と言えば、現場がある間に1回は

立ち寄ろうと思っていた喫茶店があります。

今日こそチャンスとお邪魔しました。


カプチーノにお絵かきをして頂き、

芸術の秋を楽しみました↑↑


ちなみにこれは「クマ」です。

上手ですよねー


普通に紙の上にもこんな上手に書けない僕は

非常に感心させられてしまいました。

また寄らせて頂きます。


では、明日も綾部と言う事で、

本日はおやすみなさい!