2011年11月25日金曜日

ストレス解消方法











こんばんは!

本日も現場が半分以上でした。

性格的に見ているだけでは嫌なので、

ついつい手伝ってしまいます。


しかしながらそんな事をやっているから

なかなか早くしまう事が出来ず、

毎晩遅くなってしまいます・・・


皆さんはストレス解消方法ありますか?


僕は年に何回か行っているゴルフ。

身体の疲れをとるためのマッサージ。

そして、夜寝る前のお酒です!


あまり飲みすぎるとダメなので、

最近は量を自分でコントロールしています。


友人と飲む酒も旨いですが、

何か目標を達成した時に飲む酒は格別です!


反対に嫌な事があった時には

お酒を飲まないようにしています。

「変な酒癖」がつきそうでしょ(笑)


今年も目標達成させて

おいしいお酒が飲みたいです!