2011年11月19日土曜日

こだわり豆腐は、こだわっていた!











うううう、背中が痛い。

かなりきていますぅ・・・


さて、先日篠山へいった話しをしましたが、

商店の中に豆腐屋さんがあって、

そこの豆腐が美味しいと評判!!


ならば買って帰ろうと思い、お店の中へ入ってみましたが、

商品が売り切れだらけでほぼなしの状態!

さすが人気店。

残っていた商品は全て買って帰りましたぁ(笑)


楽しみに食べてみたら・・・・・



おいしーーーーーい!

値段高いだけあって国産大豆。

そりゃうまいわけや!!


こんなに違うもんかいなってくらい味が違います。

お醤油かけるのもったいなくて、素で食べました。


しかし、まだわからん。

なんで篠山にあんだけ人が来るんだろう??


街の活性化は「人」です。

人が多いだけで、なんだかワクワクします。

舞鶴ももっと魅力的にならないとネ!


明日も日曜出勤がんばりましょう!