2011年11月26日土曜日

ひのこ被って・・・











お疲れ様でした!

本日の舞鶴は久々の晴れマーク!

朝晩は冷えますが日中は良いお天気でした。


僕も朝から西舞鶴の店舗改修物件へ。

作業指示と打ち合わせを済ませて事務所へ帰還。


100ケ日のお経を頂き、その後昼食!


またまた西舞鶴に戻って明日の準備作業です。

明日はいよいよ店舗入口の開口を行う為、

事前準備と調査をしていました。


「おりゃー!脚立の頭に上って作業しているのは誰やぁ!」

って、すみません・・・・僕です。


どうしても届かなくて仕方なし・・・

写真では見えませんが、ワイヤーで吊るされているので大丈夫(ニヤ)

安全作業に努めています。


夕刻からのリフォーム打ち合わせの為、

現場を後にしてまたまた帰還!


明日も営業活動を中止しての現場作業となります。


とにかく、

落ち着いて仕事している暇がありません。


しかし、

谷田工務店、納期をお守りいたします!


えっへん!