2011年11月27日日曜日

魔法瓶住宅の季節に突入!














乙!

本日も良い天気で外部作業が進みました。


さて、今週からいよいよ12月に突入です。

皆さん12月に入ると世間も慌ただしいので、

特に車の運転には気をつけて下さいネ!

事故は当てられても当てても得な事は一つもありません。

しかも12月は車も直ってきませんヨ・・・


そして、忘年会シーズンです。

会社だけでなく、友人同士や会合での飲食。

また、サークルや習い事等、

「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!」でお願い致します。


僕も今週から毎週あります・・・


最近現場が西なので、毎日白鳥通りを通るのですが、

ひどい時は、行きも帰りも事故していますヨ。


俗に言う「オカマ」が多いのですが、

MCのイノウエホームテクノさんもオカマほられたらしいです。


きっとこれだけオカマ事故が多いのは、

携帯メールやスマホの操作中が多いのだと思います。


絶対にやめましょうネ!