2011年11月2日水曜日

大阪駅周辺











こんばんは!

本日も良い天気でした。


本日は朝から大阪梅田に行って参りました。

新大阪駅周辺の散策です!

いやー!立派になっていましたヨ。


個人的には今からが楽しみなんですが・・

再開発ったって、かかってるお金の額が違うもんナぁー

今も梅田は建築ラッシュです!!


ルクアは・・・?☆!

昼飯に人気のクリスピードーナツをと思い

買ったのはいいけど、買ってから自分が

ドーナツ好きじゃない事に気づきました↓↓


結果はテンションだだ下がりでした(苦笑)


それでも久々に買い物も楽しんで、

夕刻までしっかり歩きまわりましたヨ!

足が痛いです・・・↓


一日ではとてもとてもです。

また次回、年末までに再度チャレンジします。


では、本日はこれにて。