2011年11月24日木曜日

こいつにやられた!











お疲れ様です!

本日は寒い舞鶴でした・・・↓


朝一番の現場は冷え冷えで、

冬の嫌いな僕にとっては地獄です。

なのに夜も火曜日のかわりにプールへ行って

またまた冷え冷えになって帰ってきました。


こりゃ冬はプール無理かも・・・


火曜日と言えば、

夜は「ダイナミックキッチン&バー 燦(SUN)」というところで

食事をしましたが、そこで会の半ばで出てきたこの料理・・・


下には焼けた石が入っててお湯をかけると

生肉が蒸されるというしかけ!


僕らの前にきた肉は、開けてみたらまだ生肉状態・・・↓

これで大丈夫なん??って店員に聞いたら

最初の店員は「大丈夫!」っていったもんですから

いやいや食ってみました。


吐き出すくらいまずかった・・・・


次の店員に同じ事きいたら「安全の為、奥で加熱させて下さい」

ってお前、食ったちゅうねん!!


こんな時おきまりなんですが、

普段から胃腸が強くない僕は、2次会の会場でトイレと友達!

早速お祭り騒ぎでした↓↓


訴えるぞ!


でも、僕だけやしダメやね↓↓↓