2011年11月15日火曜日

1寸先は闇











おつかれー!

ってわけで、かなりの突貫工事が入っています。

みんなそれぞれ忙しそうだし、僕しかいない・・・


来月の11日まで1ケ月ないじゃない!

それでもケツはあわすのですか??


やりとりなしのだんまりで受けてしまいました↓

しかたないのでフルスロットルで頑張ります。

身体がもつかな??


まるで出口がみえませんが・・・

みえないなら最近のガスも前が見えませんネ!

高速も非常に危険な状態!!!


特に舞鶴より綾部。

盆地ですからしかたないかぁ。


皆さま高速での事故には充分注意してくださいネ。

スピードが出ている分事故ったら大きいですぞ!


では、明日は山へ芝刈りへ行ってきます(?)

何故?この忙しい時に・・・

でも雨だけは降らないでぇ~!!


おやすみなさい。