2011年11月7日月曜日

楽しみ











お疲れ様です。

恵一バラ園の写真ですヨ!

中央のバラが全然咲きません・・・・

手前の咲いているバラが今回購入のバラです。


しかし、花いじりも良いですよ。

気持ちも和むし、つぼみがついた時の嬉しさは

育てないとわからないですネ!


さて、年末も見えてきてさすがに慌ただしい・・・

毎日のように仕事は増えるし(有難い事です)

そろそろ忘年会の会場もおさえないとネ。


この頃から争奪戦が始まりますから、

例年だと場所はもうおさえていますので。

今年はゆっくりなほうです!


昨年の忘年会ではビンゴで景品に

40型テレビをだしましたから、今年はなしです!

毎年だとおかげがないですから(笑)


一年ってほんと早い!


明日もがんばりましょう!!