2011年7月2日土曜日

上棟準備です










お疲れ様です。
本日は朝少々涼しめだったのですが、
段々と蒸し暑くなり、夕刻にはいつものように湿度全開!でした。

本日の午前中は、商工会議所から取材?
JCの先輩が僕の会社を勧めてくれたそうです。
Uさん、ありがとうございます!

そして、来週の月曜日は朝来にて上棟です!
本日は、夕刻上棟準備に現場へ走りました。
今年は建てさせて頂くお宅がみな大きいです。
今回も大きめのお宅!

月曜日の上棟指定とあって、棟まで上げなくては帰れません。
ですので、本日上棟の準備に走った訳です。

しかし、暑い・・・
月曜日の天候次第では熱中症患者が出そうな勢いです。
僕は明日熱中症対策に走ろうと考えています(大真面目)

今月は綾部でもう1軒上棟です!

夏バテしている暇はありません!
皆さま倒れないようにがんばりましょう・・・