2011年7月5日火曜日

エコカラット











お疲れ様です!

本日は店長と浜尾純くんは朝から東京出張。

富士ゼロックスの研修に参加です。


なかなかいい研修らしいですが、

研修は参加する人の意欲次第です!

是非、自分のものにして頂きたいと思います。


さあ!すばらしい良い天気のもと、

本日もてんてこまいでした。

上棟2日目と言うこともあり、人員をかっさらう訳にいかない。

私自らが美装工事を担当して無事夕刻の引渡しに間に合いました(苦笑)


知る人ぞ知る。実はお掃除おたくの僕・・・

結構気に入って美装工事はやっています(笑)


しかしながら、暑い・・・

エアコンのかかっていない留守宅は、

蒸し風呂のようです!

滝のような汗をかき、鬼のように働きました。


午後からは西の友人宅へ

ここは本日外装の仕上げ工程!

ベルアートと言う意匠外装!塗装工事です。


なかなかこの家はいいものが使ってあるんですヨ。

写真は内装のアクセント部分ですが、

ふかし壁にして、その部分にエコカラットが貼ってあります!


エコカラットは調湿材料となっているので、

意匠的にだけでなく、生活が始まった時にもきっと喜ばれる材料です!

(湿気をすって、天気のいい日に乾燥する)


このお宅は今月いっぱいで完成の予定!

是非みなさんに見に来ていただきたいので、

見学会を予定しています!


おたのしみに!!!