2011年7月26日火曜日

人気衰えず!!











お疲れ様です。

本日も暑かったですネェ~


相変わらず事務所の外に出れない僕は

本日も一日事務所にて業務遂行!

朝から詳細図を2時間程、

そして見積チェックと広告の打ち合わせ。

午後からは久々のメーカー打ち合わせが2件です。


5月から行き出したプールも

本日始めての欠席・・・

よくなる兆しが無ければ退会ですネ。


さてさて、先日三田のエスコヤマに

久々に立ち寄ってみました。

あの店の人気は異常ともいえる域ですネ。

店の中で

「なんぼもうけんねん!」と小さくつぶやきました。


何やら現在スタッフは40人以上らしいですヨ。

毎日40人がチャリンチャリンと儲けているんですわぁ!

うらやましい↑↑


最近の僕の目当てはバウムクーヘンからチーズケーキへ・・

そう「小山チーズ」です。


あの店のいいところは絶大なる人気なのに

腰の低い値段設定です!!

大人気の小山ロールでも1260円ですもの。


いったいどれだけマキマキしたんでしょうネ(笑)


あやかりたい!