2011年7月31日日曜日

検品OK!施工開始











今日も暑かったです!

谷田工務店は本日僕以外は休業日。

みなと舞鶴ちゃった祭りですから・・・


そして本日で7月も終了!

明日からは8月と言うことで、これまた大変。

2週間程でお盆がやってきて、

それが終われば9月ですもの・・・

うううぅ


見学会予定の現場では、

先週のトラブルから本日ようやく脱出!

朝8時前に溝尻事務所前に材料を積んだトラックが到着。

僕立会で検品をした結果、今度はOKです!!


しかし、前回の材料が発注から10日かかって入荷。

今回はクレーム対応と言うものの3日目の朝に入荷・・・

どういう事??


やればできるじゃん!

今度から正規の納期は信じない事にします。

前回も急いでたっつうの!!


何はともあれ遅れた2日間を取り戻すべく、

左官屋さんは人間も増やして頑張ってくれています。

宜しくお願い致します。


この努力に応えるように見学会は完璧で挑みましょう!

おおぉ!