2011年7月10日日曜日

遅い歓迎会!











毎日暑いでございます!

昨日の舞鶴は何と36.8℃・・・・

さすがにバテバテです↓

近年暑すぎる夏に私の身体はついていけない。


昨夜は遅れすぎたましたが、

谷口くんの歓迎会!

集合時間は7時半。


しかし、集合時間までまてない!

暑くて喉がカラカラ・・・

15分には到着して先に生ビールを注文!

乾いた身体にしみわたりました。


場所は浜のマルハネさん。

非常にサービスも良く、味も良く、最高!

造りも美味しかったし、エビフライは本当に大きかった↑↑


2次会の途中でまたまたおねむちゃん。

僕の規則正しい生活習慣が、外にでていても発揮され

若干こまったりもしますが、おかげで本日も日曜出勤バッチリでした。


珍しく本日は谷くんと二人だけの出勤だったので、

6時に閉店ガラガラ!!


また明日から灼熱の現場でがんばりましょうぞ!


その為にも、今夜も飲むとしましょう!(笑)