2011年7月16日土曜日

洋食レストラン











暑い日が続き、熱中症になりそうですネ・・

救急搬送も毎日増え続けているようですし、

皆さんもお気をつけあそばせ!


さて、先日京都でお昼に何を食べようかと

迷っていた所、以前行って美味しかった店を

思い出し、再度訪問させていただきました。

これでリピーターです。


その店は洋食屋さんなんですが、

よくよく考えてみてください。

洋食レストランって最近ないでしょ?!

しかも美味しい所ってありませんでしょ??


子供の頃は、両親に連れられてレストランってとこ

行った記憶がありますが、最近ファミレスはあっても

王道を行くような洋食レストランてないじゃないですか!


確か以前もそんなんでこの店にしたと思うのですが、

とにかく美味しいんです!

「洋食レストラン西櫻亭」


今回も前回同様「ハンバーグ」。

注文するとお店の方が、

「当店のハンバーグは注文から約20分程

お時間頂いておりますが、宜しいでしょうか?」

と聞いてくれますので、「結構ですよ!」っとリピーターの返事(笑)


出てきた品がこの写真です!

テンションあがるーー。


人間、やっぱり美味しいものを食べている時が一番幸せです!


次回の京都も「西櫻亭」で決まりです。