2011年7月13日水曜日

危険な山道!











お疲れ様です!

本日はお休み、今年2回目のゴルフに出かけました。

今年は腰の調子も良くないので、まだ2回目です・・・↓


舞鶴CCへは昨年の11月から行っていませんでしたが、

先月の大雨の影響はかなりのもので、

道中ハラハラしながらゴルフ場に到着!


本日はコンペ!

久々と言えど、目指すべきは優勝!!


なのに結果は・・・



最下位でした(ショボン)


腰より何より体力不足です。

午後からがここ近年のゴルフで最低のスコアでした↓↓


今からは暑いのでゴルフは秋までお休みですが、

秋までにはプールで腰の筋力と

体力をつけて次回こそ目指すは優勝です(苦笑)


体力づくりって重要ですヨ(痛感)

がんばります!!