2011年7月11日月曜日

燃える地球!












お疲れ様です。

本日の舞鶴は37℃・・・

そりゃ暑いわぁ!


しかしなんでこんなに暑いのか?

地球が燃えている・・・


明日は経営者セミナーに参加します!

毎年いっているやつで、今年も京都にて開催!

京都もあついんでしょうね??


さて、本日は時間の合間、合間を見ながら

新しい案件のプラン作成をしていました。

プランを考えるのは好きな方です!


しかし、プランを考える事がいくら好きでも

全然いい案が浮かばない時はまったく浮かびません(笑)

僕の場合は、そんな日はパスします・・・


本日も結構モタついてしまいましたが、

パスする程でもなかったのでがんばりました!

先ず先ずの出来だと思います(マジ)


住む人の生活パターンを聞き役がしっかり

聞かないと、思い違いなプランが出来てしまいます。

同じ考えるなら1回目からほぼ合格点がほしいものです。


では、明日のセミナーに備えてエアコンで涼みましょ。