2011年7月21日木曜日

綾部にて上棟します











本日もお疲れ様でした!

7月も気づけば21日になっています・・・

どえらい早さじゃありませんかぁ


明日は綾部にて上棟です。

台風で延期していた工程ですが、

3日遅れの建て方作業となります。


本日は先行で柱建ての作業を行いました!

台風が過ぎてから炎天下の日がまだないので

明日もわりと作業はしやすいのかも??


とにかく、家を建てる方にとっては

非常に記念となる日!

怪我なく安全作業を心がけ進めたいと思います。


また、綾部での受注が増える事を祈って

これから完成まで現場を盛り上げていきますので

通りがかりの方は気軽に声などかけて頂けたらと思います。

別に何も出ませんが(笑)


あ、そうそう!

JRの車窓からも現場が見えますヨ!

京都方面向かって綾部駅到着前の左手です。

窓から手を振って頂いた方には、

満面の笑みにてお返しいたしまーす。