2011年7月4日月曜日

笑顔 最高!











本日は上棟日でした!

先週から心配していた天気も、

朝起きると「いけるやん!」って感じでした。


しかし現場までのルートを取り間違えて

板硝子渋滞につかまりちょっとしょげました。

舞鶴にも渋滞はあるんですよ!


天候は結局夕刻作業終了時までもち

最高にいい感じで進める事が出来ました。

これも施主様の日頃の行いでしょうネ!!


上棟日を迎える度に思う事があります。

それは、施主様の笑顔が最高だなって・・・


そりゃそうです!

念願のマイホームがカタチとなって現れる日ですから。

準備期間の作業や、営業から契約までの日々等、

その笑顔で疲れも何もかも吹っ飛んでいきます。


そして、完成引渡しまで、また程良い緊張と

程良い時間が流れて、もう一度最高の笑顔が見る事が出来るのです!


1棟1物語

どのお客様にも感動の家づくりを・・・


まだまだ未熟で意を尽くせない事ばかりですが、

一生懸命がんばりますので、宜しくお願い致します。


笑顔 最高!