2009年6月1日月曜日

初めてのコスタヴィノス・・・










近年初の土日に連休してしまいました・・・。
土曜日は結婚式出席の為で、昨日の日曜日は事務所のPC環境の整備に汗を流していました。
そこで一言!「あかん、もうついていけんようになる日が近い!!」です。
最近のパソコン周辺はセキュリティーもキツイし、ビスタのおかげで、自分でなんとかやってきたネットワークも最近チンプンカンプンです!かなりの時間を費やして、やっとの思いで完了!って夕方になっていました・・・↓ ↓ ↓

そういや土曜日の結婚式は、初めての「コスタヴィノス」でした。
感想は、あの結婚式場は雨の想定はないんだろうか?と言うことですネ。
いい天気で良かったですが・・・
ガーデンパーティーのおやつはプリンを食べました!とっても美味しかったです!