2009年6月6日土曜日

由良海岸の夕方










昨夜は宮津の由良海岸でお泊り飲み会でした!
仕事をちょっと早めに切り上げて、6時半集合でお風呂に入り、7時から宴会!
久しぶりに会った先輩や友達とも話しが弾み、2時間の宴会は瞬く間に終了しました。
部屋に帰って、持ち込んだお酒とつまみで2次会!
かなり準備もよく、楽しくひと時を過ごす事ができました。

たまには近場でも「お泊り」っていいものです。
酔っても寝たらいいだけですものネ。
僕は普段の疲れもあるのか、11時過ぎには寝ていました・・・
今朝は5時半には起きて、朝風呂に30分は入る事ができました。
7時半には事務所に到着!

早寝、早起き、朝ごはん。ってやつですネ。