2009年6月13日土曜日

夢の開発!










今日も一日お疲れさまでした!
本日僕は、今月末に迫った関西電力さんのイベント出し物を検討していました!
少々疲れ気味・・・

先日三田西で降りて、住宅街を走ってみました!
昨年秋からの景気低迷で、新築物件の売れ行きはイマイチのようですねぇ・・
しかしながら、一団の街景色がとても綺麗になっている所が多いので、
見ごたえがありますヨ!

写真の地域でも、約20軒から30軒の家が同じデザインで街を彩っていました。
酔って帰ってきたらどれが自分の家だかわからないような・・
でも、一度はやってみたいプロジェクトですネ!!
一団地づくり。

僕なら・・・〇〇風かな!?