2009年6月15日月曜日

現場は楽しいです。










今日は朝から現場でした!

水廻りのリフォーム現場が本日から始まって、初日の今日は僕も解体工事を手伝ってきました。
やっぱり現場は楽しいですネ・・
長い間使ってきた生活空間を、また僕らの手で綺麗にそして住みやすくしていく実感が、
手にとるようにわかります!
工事中は少々ご不便をおかけしますが、完成を楽しみにしていて下さい。

で、荷物の移動から始まった本日でしたが、冷蔵庫に「ピアノ」といった重いものを運んだせいなのか、
久々に腰にきました・・・。
これには深い訳が! ←ブログで語る程でもございませんが。

シップはってこ!!